Sponsored Link

2007年07月18日

トーキョー観光は貸し切りタクシーで!

東京観光は名物ハイヤーでVIPセレブ気分!
トーキョーTOKYOでもまだ行ったことがないところ、新名所、流行の先端地など、東京の魅力は尽きませんよね。

たとえば、話題の新スポットを巡るコース!!
丸ビル〜汐留シオサイト〜東京タワー六本木ヒルズ〜レインボーブリッジ〜お台場海浜公園・フジテレビ

六本木ヒルズや新しくなった丸ビルなど、東京の最先端デザインビルで買い物ショッピング、お食事も楽しそう!!

夜のイルミネーションもキレイですヨ〜!


でも、
はとバスツアーで団体行動をとるのはちょっと疲れる。。。

おじいちゃんおばあちゃんに、東京をマイペースで見せてあげたい・・・

自分の行きたい所だけをまわってほしい。。。

外人の友達を連れて回りたいので、英語の話せるドライバーがいい。。。


などなど、名物タクシー、名物ハイヤーなら、
あなたの希望がかなっちゃうんですよ!


黒塗りの高級感あるハイヤーで、VIP気分、セレブ気分を味わいながら、楽しく東京めぐり!

ドライバーのきめ細やかなサービスとともに、
観光 案内付です。

女性に嬉しい「ドア to ドア」サービス!

英語を話すドライバーもいますよ〜。



モデルコースとしては、

マニアなショッピングスポットめぐり
外や専門家も足を運ぶ専門店街。ITにエレクトロニクスは「アキバ」、食材や掘り出しもの探して「アメ横」、そして、眺めるだけでも楽しい「カッパバシ」。これからの季節は年末年始の買出しにもうってつけ!?重い荷物はそのまま車で持ち帰りましょう!

秋葉原電気街〜上の・アメヤ横丁〜合羽橋道具街


歴史探訪〜忠臣蔵編 1
皇居・松の廊下から47士の眠る高輪泉岳寺まで。物語に沿って、お車を進めてまいります。秘話・裏話満載のツアーです!!

皇居散策(松の廊下跡)〜昼食〜吉良邸屋敷跡〜永代橋(車窓)〜浅野家上屋敷跡〜泉岳寺


歴史探訪〜忠臣蔵編 2
忠臣蔵志士たちにゆかりのある史跡などを中心にめぐります。

泉岳寺・赤穂浪士の墓〜両国・吉良邸跡〜回行院〜徳山稲荷〜能勢妙見堂〜竹黙阿弥住居跡〜大高源吾句堂


東京定番コース
東京といったらこれ!
一度は訪れておきたい定番中の定番!

皇居〜国会議事堂(車窓)〜東京タワー〜靖国神社〜浅草観音・仲見世・雷門


などなど、他にも自由にコースを組むことができますよ!

夜の時間帯に合わせて、夜景を見ながら楽しむこともできます!
posted by 東京観光 at 14:16| 東京観光は名物ハイヤ−で! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

